学会ホームページ制作後に標準でWordPressを設置、設定しています。
WordPressは人気のCMSのひとつ、管理画面より新着情報や階層ページを編集できるソフトウェアです。
WordPressの標準機能にない機能は、プラグイン(追加機能)で追加します。

 

WordPressのプラグインは便利ですが、利用には注意点もあります。
ソフトウェアですので、脆弱性が見つかった時にはアップデートが必要です。
また、ながく開発の止まっているプラグインもあります。他のプラグインと干渉する場合もあります。

 

WordPressのプラグインは世界各地で開発されていて、
主要なプラグインにつきましては、現地のサポートと日常的に連絡を取り合っています。
サポートと連携することで、不測の不具合の解消に役立て、より安定して便利にご利用いただけるよう努めています。

 

学会ホームページにWordpressの導入をご検討されておりましたら、
よろしければ、こちらをご覧ください。
学会公式ホームページにWordPressを設定
機能を追加カスタマイズ

 

 

その他、ご希望、ご確認点 等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今後もお客さまにより満足していただけますよう、サービス向上に努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

学会ホームページ制作・デザイン・管理
いまある学会ホームページへWordPress追加「かんたんリニューアル」
学会ホームページにWordPress機能カスタマイズ
学会ホームページのサーバーホスティング(管理)

学会ホームページ制作 お問い合わせ・お見積りご依頼